音楽にRO、読書と熱しやすく冷めやすいプクプク趣味日記
ぷっぷくぷ~
プロフィール

プクプク

Author:プクプク
ROsara鯖にてこっそり生息
アルケミストの哀愁漂う背中に惚れて
日々生きております。
リアルの趣味は寝転がって本を読む事。

クロック

ウサビッチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080219]



夜9時半のスーパーお惣菜半額タイムが始まるのでです。
一人暮らし軍団&おばちゃん軍団との熱い戦いを制したものだけが
コロッケ3個入り150円→75円でGETできるのです!





放置くらい仕様!すんません!



こんにちはプクプクです。








(*´ω`*)





ROいまいち本気でやってないんでSSとか全然ないのです。
なのでちょっと続いたオフの話でも(´・ω・`)





ちょっと前にニータン&ミサ㌧夫妻とヒュイソイオリン拉致で
12時間耐久カラオケしてきました。


ニータンは以前一回遊んだので合流楽そうだなーって思いながら
先にヒュイソイオリンとミナミビックカメラ前で無事合流。

プク「中入ってトイレいてくる」
        ↓
トイレ前にて何故かニータン発見
        ↓
ニータンに声かける
        ↓
ニータンが怖い人にからまれちゃったぜって顔する
        ↓
俺だよ俺俺・・・
        ↓
ニータンがやっと理解してくれる
ヽ(`Д´)ノ

ヒュイソイオリンもトイレ前について無事合流ミサ㌧トイレから出てくるの待ち
        ↓
ミサ㌧俺に怯える
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・.’.



俺怖くないよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


その@はのんびり12時間カラオケ頑張ってきました(*´ω`*)
夫妻は後半ダウンで寝てましたが俺ヒュイソイオリンは戦いぬきました。
そして何故かミサ㌧に乳揉まれました。



話変わって昨日はロッジ君とスレとカラオケ行ってきました。

俺が一番先に到着とか激レアすぎる( ゚д゚)
ロッジ君と無事合流
少し話してて思いました。
ドSの血が騒ぐね彼のいじられキャラは。


スレが遅れて到着してカラオケGO!     
超遅刻魔の俺を30分待たせたスレはある意味天才だと思いました。


正直めちゃめちゃカラオケ行きたかったんです。
今回は暴れずに普通に歌いまくりました(*´ω`*)
5時間ほど歌って満足満足・・・・・・・


満足できねぇよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
カラオケ馬鹿なんですすいませんすいません・・・orz

しかもこのオフ前日の晩御飯から何も食べてないままいったんで
家に帰ってから空腹で死にそうになりました(*´∀`)
そして冒頭の戦いに挑んだわけですよ・・・。


しんどいわマジでwwwwwwwwwwwwwwwww


今度3月頭にれーりんとオフ決定ぽいのでまたカラオケいけるかも!
そろそろ気づいてくれてると思うので最後に宣言しときますね。






カラオケ大好きなんだ
皆とりあえず俺とカラオケ行ってくれ!



さーせんさーせん・・・




2008-02-19(Tue) 15:26 RO | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
コメント

□  from 陸

おれも行ける機会があればごいっそさせてもらおうかしら(´∀`*)フヘヘ

2008-02-20(Wed) 04:28 | URL | #wLMIWoss [ 編集 ]


□  from ふみつう

カラオケ OFF会って感じで 面白そう・・・・

2008-02-27(Wed) 01:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ 承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-23(Mon) 03:44 | | # [ 編集 ]


□ 承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-25(Thu) 06:55 | | # [ 編集 ]


□ 承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-31(Thu) 02:23 | | # [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://pukupukupu.blog74.fc2.com/tb.php/53-6203c88b
HOME
copyright © 2005 プクプク all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
