音楽にRO、読書と熱しやすく冷めやすいプクプク趣味日記
ぷっぷくぷ~
プロフィール

プクプク

Author:プクプク
ROsara鯖にてこっそり生息
アルケミストの哀愁漂う背中に惚れて
日々生きております。
リアルの趣味は寝転がって本を読む事。

クロック

ウサビッチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061224]

20061224133254.jpg




20061224133310.jpg




やったよ(`・ω・´)b





2006-12-24(Sun) 13:34 RO | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20061222]

今日の変な独り言


納豆開けます
カラシとタレを取り出します
透明なビニール?をはがします


端っこの方に一粒干からびた豆がくっついてました


「ハハ、こいつぅ
ちょっと端っこに追いやられたからって
グレちゃ駄目だぞー。」



こんにちはプクプクです。




・・・。



アホだ俺・・・orz



最近ROばっかやってたんで
お気に入りのCDとか全然紹介してなかったですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


今日はACIDMANの1stアルバム

「創」

ですよー(*´ω`*)


⇒ 続きを読む


2006-12-22(Fri) 20:07 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20061216]

本日うちの親が久々に京都の方に出てくるという事で
大阪から京都まで行ってきました。

父は用事で別行動だったので
母とのんびりお寺を見てきました。

夜7時あたりに別れて電車で帰る途中
環状線を待っていると隣のオジサマがいきなり
向かいのホームに向かって手を振っています。

が!

向かいのホームの電車は今発車したばかり・・・。



そうこのオジサマ、
誰もいないホームに手を振ってました。



( ゚д゚)ポカーン


こんにちはプクプクです。


あまりの不気味さと面白さに、
オジサマに気づかれないよう後ろから
すっごい元気にプクも手を振ってみました。
両手でブンブン!!


(*´ω`*)


本日はROちょこちょこですぉ。


⇒ 続きを読む


2006-12-16(Sat) 22:19 RO | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20061211]

スーパーでコロッケを買っていました。
好きな数を、置いてある透明な容器に入れて
これまた置いてある輪ゴムで止めてレジへ~
と至極簡単な作業のはずでした・・・。


プクが何コロッケにしようかなやみつつ
隣のおばちゃんも悩みつつ
2人同じタイミングでカボチャコロッケに手を出し
あろう事か同じカボチャコロッケをつかみました。


ポコッ


( ゚д゚)


カボチャコロッケ見事に
真っ二つ


こんにちはプクプクです。


それはもぅ見事に真ん中で割れました。
美味しそうなカボチャの黄色が覗いておりました。
見つめ合うプクとおばちゃん。
言葉はなくただそっと

コクリ

お互いうなずいて別のカボチャコロッケをGETし
レジへ~・・・。


店員さんゴメンよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


全く面識のないおばちゃんと
何故か秘密を共有してしまいましたとさ(*´ω`*)


以前鴨川の「鴨流」紹介したので
今日は別のをいってみませう。
「鴨風」
(*´ω`*)イイネェ



⇒ 続きを読む


2006-12-11(Mon) 10:02 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20061208]

久々に会った友達と遊んできました。
映画を見てきました。

その後、財布の中身確認せずカラオケ突撃。

満足して支払いへ~


( ゚д゚)


あっぶね!
電車賃すら危ういくらいにギリギリでした。


こんにちはプクプクです。


帰って確認したら
残金230円・・・。


23歳の財布の中身じゃないですね・・・orz

見てきた映画というのが
「椿山課長の七日間」
これ別に見る予定一切なかったんですよ。


ただ「映画でも見よっか~」って話にいきなりなりまして、
映画館にいって適当な時間のものを選んだ結果これになった
それだけだったんですが・・・


面白かった(*´ω`*)


西田敏行 伊東美咲 成宮寛高 の3人がメインなんですが
西田敏行=伊東美咲
なんですよ( ゚д゚)
ね、気になるでしょ?


(*´ω`*)


でも一番気になったのが


七日間じゃなくて三日間なところ!!


楽しくって感動できる
そんな映画でしたよ(*´∀`)


⇒ 続きを読む

[20061204]

タバコを吸いながら
大欠伸・・・。
足焼きました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


こんにちはプクプクです。


気を付けよう・・・orz



今日は先日うちの緑マスタと少し話題に出たので
「animation BECK soundtrack “BECK”」
これは熱いですよ(`・ω・´)b

⇒ 続きを読む


2006-12-04(Mon) 03:42 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20061202]

ピアスの穴が痒い季節になりましたね。
こんにちはプクプクです。


寒いところから、急に暖かいところに行くと
何故か痒くなるのです。


いつもなる訳じゃないんだけど・・・。


俺だけ!?



今日はつ「最終兵器」


キングギドラです(*´ω`*)


⇒ 続きを読む


2006-12-02(Sat) 12:00 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 プクプク all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
