音楽にRO、読書と熱しやすく冷めやすいプクプク趣味日記
ぷっぷくぷ~
プロフィール

プクプク

Author:プクプク
ROsara鯖にてこっそり生息
アルケミストの哀愁漂う背中に惚れて
日々生きております。
リアルの趣味は寝転がって本を読む事。

クロック

ウサビッチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070220]

食べ物なんかを送ってもらう時がたまにあります。


今回は実家に帰った時に折角だからあれが欲しいこれが欲しいと
リクエストをしていたのが先日届きました。


荷物が届く際の出来事。


ピンポーン


zzz・・・。



( ゚д゚)ハッ


不在配達表が入ってました。
すぐにもう一回届けてもらうよう電話をしますた。


・・・


こねぇなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何となくドアの付近をうろうろしてみたり


ドアを開けてみたり



ゴンッ!



宅配便屋さんにドア当ててしまいました(*´ω`*)



こんにちはプクプクです。


宅配便屋さんフラグが立ったのでしょうきっと。



今日は先日あったケミ祭りの出来事などを(*´ω`*)



⇒ 続きを読む


2007-02-20(Tue) 20:43 RO | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070214]

タータタラータタータラー♪


プ「もしもし~?」


姉「あ、○○(本名)?あのさリアルって面白い?」


プ「漫画の?」


姉「うん、それそれ。今本屋来ててさぁ、買おうかなぁと思って」


プ「結構面白いよ~。俺は好きかな。」


姉「そっかー、じゃぁお金ギリギリだけど買ってみようかな。1冊590円って書いてあるし持ってるのが3600円とちょっとだから、何とか足りるかなw」


プ「お姉ちゃん 590円+税 って書いてあるよ!」


姉「うそん!?ちょ○○計算してっ!」


  電卓カタカタ・・・。


プ「3717円だと思う・・・。」


姉「・・・。」



 「70円足りない・・・。」



 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


アホなとこは血らしいです。


こんにちはプクプクです+.゚(●´ω`)゚+.゚


⇒ 続きを読む


2007-02-14(Wed) 11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070203]

こんにちは、そしてお久しぶりのプクプクです。



貴方はもう変わってしまったのですね・・・。


小さい頃から
時には憧れ、時には嫉妬し、そして時には癒された。


貴方に対する感情が
小さかった自分には全く何か解らないままで、
大人になった今でもまだ完全には理解できない。


ただ解る事
それは常に貴方に傍にいてほしかったという事。
それは常に貴方が変わらないでいてほしかったという事。


ただただ純粋に貴方を見ていられればそれで良かったのです。


しかし貴方は変わってしまった。


どんなに胸が張り裂けそうだった事か。
どんなに絶望が心を支配した事か。


でもこれだけは言えるのです。


貴方がたとえ
あの頃と変わってしまっても、


これだけは言えるのです。


私の心の中には
貴方と過ごしたとても大切な時間が、とても大切な思い出が、
いつまでも私の心に残っているという事を。


あの幼い私にとって


純粋だった私にとって


とてもとても
大切でした。


たとえ貴方が変わってしまっても
貴方と過ごした有限の時間を
私はけっして忘れない。


貴方に向けていたあの感情
きっと愛情だったのでしょう。


⇒ 続きを読む

HOME
copyright © 2005 プクプク all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
