音楽にRO、読書と熱しやすく冷めやすいプクプク趣味日記
ぷっぷくぷ~
プロフィール

プクプク

Author:プクプク
ROsara鯖にてこっそり生息
アルケミストの哀愁漂う背中に惚れて
日々生きております。
リアルの趣味は寝転がって本を読む事。

クロック

ウサビッチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070531]

おぎやはぎそっくりのカップル発見。

     ↓

通り過ぎてから3秒後に噴く。

     ↓

調度並んで歩いていたお姉さんが気味悪がってダッシュ。




(゚д゚)






こんにちはプクプクです。





だっておぎやはぎですよ!?
メガネ×メガネのカップルですよ!?
しかも顔も小木と矢作に似てるとか(ぁ
補足すると♂が矢作♀が小木似でした。




我慢できるわけがないっっ!!




何しに外出てたかと言うとですよ、
バックホーンの新アルバム買ってきました(*´ω`*)



「THE BACK HORN」



⇒ 続きを読む


2007-05-31(Thu) 19:14 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070521]

どっこい生きてるシャツの中



こんにちはプクプクです。




昨日実家の姉からメールが届きました。



20070521113830.jpg



コ、コテツぅぅぅぅぅぅぅ!!




うちの実家で飼ってる愛猫のコテツ君です。



(*´ω`*)



メールの内容が、
鼻のちょっと上に傷作って少し「コテツ」に近づいたよと・・・。
ちなみに「コテツ」はじゃりんこチエのアレです。




(;゚д゚)<オネェチャン・・・




そうそう昨日はこっちの猫もすごい頑張ってくれました。


⇒ 続きを読む

[20070519]

ご飯炊きました。
ちょっと余ったのでラップにでも包んで冷凍しとこうかなぁと。
そういえば冬の間はわざわざ冷凍しなくても問題なかったので、
冷凍庫開けたの久しぶりだったわけです。






いつのアイスだこれ!?







おそらく半年前に買ったアイスが2本入ってました。




(*´ω`*)オイシカッタヨ



はい今日はCDの紹介とか置いておきまして、
カラオケの事でちょっとだけ言いたいんですよ!


もう大分理解して頂いたと思うのですが、
プクはメジャーアーティストよりマイナーのが好きです。
人の知らない、でも格好良い素敵な曲・歌手を
こっそりチェックしとくのが好きなわけですね。




しかしこの楽しみには大きな問題があるのです。





カラオケに曲が入ってねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。



⇒ 続きを読む

[20070510]

最近知り合いが立て続けに結婚してテンションだだ下がりです。



こんにちはプクプクです。




( ゚д゚)・・・




結婚とか何がいいのかいまだわからん・・・orz




最近音楽とか本とかすっかり紹介し忘れてたのでね、
ってかそっちに金かけれるほど余裕がなかったってのが
本音でしてハイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。



でも今回久々にCD買ってきましたんで久々紹介させてもらいますおw



本日はコレ!トリビュートアルバム「HUSKING BEE」



結構前の事になるんですが、うちの緑マスタがハスキングビーのトリビュートが出てると情報をくれますた。



ハスキンは解散こそしたのですが、インディーメロコア系の一時代を築いた偉大なバンドであり
今でも初期の名作などには涙してしまうくらい素晴らしいバンドなのであります。



さてさてその偉大なハスキンを誰がカバーするのかと・・・。




  曲名  /  アーティスト
1. HB EARLY TRACKS / LOW IQ 01
2. ANCHOR / MARS EURYTHMICS
3. 8.6 / toe + 土岐麻子
4. WALK / Ken Yokoyama
5. SHARE THE JOY OF OUR TOUR / WATER CLOSET
6. SUN MYSELF / BRAHMAN
7. A SINGLE WORD / FINE LINES
8. 欠けボタンの浜 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
9. BY CHANCE / BEAT CRUSADERS
10. STILL IN THE SAME PLACE? / WOWW
11. THE SUN AND THE MOON / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
12. 後に跡 / YOUR SONG IS GOOD
13. The steady-state theory / ハナレグミ
14. オーバーラップワルツ / MONGOL800
15. 新利の風 / BACK DROP BOMB
16. ロバの口真似 / ASPARAGUS
17. 雲のいびき / クラムボン






( ゚д゚)ポカーン






どう考えても下手なアイドルより売れそうな面子ですハイ。



メジャー所で考えてもアジカン、ビークル、モンパチなど
化物アーティストに加え、
ブラフやBDBなど個性派も取り揃えている始末。


ちなみにプクのイチオシは2曲目MARS EURYTHMICS!
知ってる人は今更ですがこのバンド、
まさしくハスキンのVoイソベさんのバンドです。



自分が歌ってた曲をカバーってのも変っちゃ変ですがw



特筆すべきはオリジナルは英語の歌詞なのですが
このアルバムでは日本語で歌ってくれます(*´ω`*)


プクは聞いててテンションやばかったっす。
てか今聞きながらコレ書いてるのでやばいっす。


@はあれですね、永遠の名曲「WALK」。
これはあのヨコヤマケンさんが歌ってくれてます。


(*´ω`*)カッケェヨ



いつもなら最後に「機会があればきいてくらはい」でしめるんですが





聞け!!





敢えて今回はこれでしめさせてくらはい(ノ´ω`*)



最後にちょこっとRO

⇒ 続きを読む


2007-05-10(Thu) 20:08 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 プクプク all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
