音楽にRO、読書と熱しやすく冷めやすいプクプク趣味日記
ぷっぷくぷ~
プロフィール

プクプク

Author:プクプク
ROsara鯖にてこっそり生息
アルケミストの哀愁漂う背中に惚れて
日々生きております。
リアルの趣味は寝転がって本を読む事。

クロック

ウサビッチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080104]

どうもあけましておめでとうございます。
あれですね
年明けてもあんまりネタがないですね。




(*´ω`*)





こんにちはプクプクです。

折角なので他の人もやってるような
去年の印象的だった出来事でもランキングにしてみましょうか!
プクは長々と10位から発表とか5位から発表とかしませんよ。
一気に2位と1位を上げてみようじゃないか!








2位   仕事決まった!




1位   仕事辞めた!!







ネタにでもしないと辛いだろ(´・ω・)?





まぁぼちぼち生きていこうと思います(*´ω`*)


⇒ 続きを読む


2008-01-04(Fri) 15:17 RO | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 プクプク all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
