音楽にRO、読書と熱しやすく冷めやすいプクプク趣味日記
ぷっぷくぷ~
プロフィール

プクプク

Author:プクプク
ROsara鯖にてこっそり生息
アルケミストの哀愁漂う背中に惚れて
日々生きております。
リアルの趣味は寝転がって本を読む事。

クロック

ウサビッチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080104]

どうもあけましておめでとうございます。
あれですね
年明けてもあんまりネタがないですね。




(*´ω`*)





こんにちはプクプクです。

折角なので他の人もやってるような
去年の印象的だった出来事でもランキングにしてみましょうか!
プクは長々と10位から発表とか5位から発表とかしませんよ。
一気に2位と1位を上げてみようじゃないか!








2位   仕事決まった!




1位   仕事辞めた!!







ネタにでもしないと辛いだろ(´・ω・)?





まぁぼちぼち生きていこうと思います(*´ω`*)




年末は例の下水前連合で遊んでくださってプロ西MAPの皆様ありがとうございました。


結果は残念ながら砦確保には至りませんでしたがすごい人数が集まってお祭りとしては
成功したんじゃないかなと思っています。




下水前GvSS



終わった後に軽く集計しましたが
実質人数45名程2PCキャラ等いれまして55キャラって所だったみたいです。




多いね!



流石にまとまって動くのはちょっと無理っぽかったので諦めましたが
半年に一回程度のお祭りにでもなっていけばいいんじゃないかなと思っております(*´∀`)



このGvの後に溜まり場お隣Gのアルさんの発光式がありました。
常にゴーグルのアルさんはプクのケミ時代を思い出し密かに応援していたのであります。




アルさん発光



本当におめでとう(*´∀`)




ものすごい普通に書いてしまいましたが折角なので今年の目標でも・・・




ROでは・・・
羊育成アサシン転生!  を目指したいかな(*´ω`*)




リアルでは・・・
仕事みつけるよorz




そういや去年の今頃イオリンと誉っちとプクで成人式の話題になりました。
そこで誉っちは自分の時はどんな服を着ていくのかという話題になりました。
誉っちはこう言いました。



誉 : 素プリの服着てくしカヽ(-@∀@)ノ



激しく期待しつつ今年も宜しくお願いします(*´ω`)ノ

スポンサーサイト


2008-01-04(Fri) 15:17 RO | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
コメント

□  from ちょん

せめて週1ぐらいで更新してくれ・・・

2008-01-04(Fri) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ほま

(´・ω・`)....
イヤな事思い出させる新年の挨拶ですね
来て行くくらいなら成人式は出ないよおおおヽ(`Д´)ノ

2008-01-07(Mon) 03:44 | URL | #YeFwB4VE [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://pukupukupu.blog74.fc2.com/tb.php/52-2fb55b53
HOME
copyright © 2005 プクプク all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
